2007年02月28日

うだうだ言いながらも・・・

久々に「みどりの窓口」で買いました


これといって行くアテもないのに買いましたww
ま、そんなモンだけどな。


さぁてと、今シーズンはひたすら近場を攻めるとしますか。
posted by PT at 22:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | モブログな光景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラはソレで京都まで逝く予定です。

…あまりに忙しすぎて、つい遠くへ行きたくなる今日この頃ですorz
Posted by あにぃ at 2007年03月04日 07:57
>京都まで逝く予定です。

お越しの際はぜひご一報を。
とっておきのラーメン屋の1件くらいは
ご案内いたしまするぅ。
Posted by PT at 2007年03月05日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34944304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

特別な青春18きっぷ
Excerpt: 「JR20周年」としては、予想の斜め上を行く企画を挙げてきたものだと思います。 後ろ髪惹かれるところがありながらも、私はこの祭りはスルーです。ちょっとばっかりタイミングが悪くて・・・。 春だけなのか、..
Weblog: かりかり草子
Tracked: 2007-03-11 23:18
当サイトはBlogサイトのようですので一応リンクフリーではありますが、
リンクを貼っていただいた場合はメールにてご連絡いただければうれしいです。
但し、マルチポスト宣伝や当サイトにアフィリエイトを設置して欲しいなどの要望は、
このサイトではいっさいお応えできませんので、どうぞお引取りください。

また当サイトはBlogサイトであるにもかかわらず、
あくまでも管理者の自己満足のもとに運営されておりますため、
TrackbackやCommentは、いっさいお受けいたしておりませんので、
悪しからずご了承ください。

Google
×

